四月になりましたね~♪

三月はあっという間に過ぎ去りました、早かった~。
振り返ればいろいろとありましたが、やっぱり早かった~。


さて、このたび、ブログを引っ越すことになりました。

と言っても、少し前に引っ越してはいたのですが、
スマホ相手に悪戦苦闘している間に時が流れてしまい。。。


Mッキー宅へようこそ♪


エイプリルフールですけど、これは本当です。

よければ覗いてやってくださいませ(*´σー`)



さて、明日のお花見のために、

今からヤー(長男坊4歳6ヶ月)とてるてる坊主でも作ろかの♪

ティッシュ大好きキー(次男坊1歳5ヶ月)に隠れて(笑)



最後になりましたが、こちらでは大変お世話になり、ありがとうございました。

いろんな思い出を胸に、新しいブログで楽しみたいと思います。

本当に、ありがとうございました、皆さん!!