今日はのんびりのんびり、ゆっくり過ごしている私です。


先日、戸畑のセリアに行ったときにちまちまと小物を買いまして。

それをトイレのインテリアに使ってみることにしました。

チラリとご紹介~♪



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

かわいい瓶、丸ポチャなこのシルエットが適任、即決めでした♪


中にね、ビー玉を入れてるんです。

緑色の小さいビー玉と、透明の中くらいのビー玉、そしてそこに水を入れて。

水挿しで育ててきたポトスをちまっと置いてみました。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

全体で見るとこげなかんじ。


このエッフェル塔も、そして赤色系ポプリを入れてる入れ物も、セリア商品です。

あ、ポトス瓶を乗っけてる四角い入れ物、あれはダイソー商品です。

コースター二枚は行きつけの雑貨屋さんで確か・・・一枚100円前後やったと思います。


アイラブ、100均( ´艸`)



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

で、これらの上には先日ご紹介したように、これまたダイソー商品で簡単に作ったリース。

(手作りリースの記事はこちら→「100均de簡単お手軽リース作り」


うふふ、この壁フックもセリアだし、チビチビハンガーもセリアですよ~♪


どんだけ好きなんだよって話ですね(笑)



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

全体としてはこんなかんじです。


間の壁が少し寂しいかもしれませんが、これくらいの間が私は好きです。

あまりゴテゴテと飾り立てるのは好かんので。


右側に手洗いがあるのですが、その上に鏡を設置しようと今いろいろと考えているところです。

近くにIKEAがあれば、行きたいのですがね~。

ネットでも買えるんですが、そういうのって手に取ってみて、実際に見てから購入したいんですよ。

大きさとかデザインとか、手に取ったときのしっくり感とか、私との相性とか。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

こうした細々したインテリアものは100均であれこれとアレンジするのが好きですが、

メインとなるものはじっくり考えて吟味して、

少々値が張ってもそこは頑張っちゃうぜ!!っていうタイプな私です。



あぁ~神戸に行きたいなぁ~♪


2012年に福岡にもできる予定だそうですねぇ、IKEA。

新宮って書かれてたけど、うふふ、小倉から近いじゃーん(≡^∇^≡)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


    ↑↑↑ のんびりしてると眠くなっちゃう私、でも今日はのんびりするのだ。

        天気がよければ布団でも干したいところですが、今日は曇り空。

                    (じっとしとけんのか)

         洗濯物でもたたもうかの~コーヒーでも淹れて飲もうかの~♪

                  (それくらいは日常やもんね)


  ぎょええええ~っ!!!今日はなんとすでに13人の方がポチッと応援してくれました、感謝!!

     ううう~、朝の記事での呼びかけに、こげに応えてくれるなんて~・°・(ノД`)・°・

       えへへ~これで1000ポイントに近づくことができます、嬉しいなぁ~♪

      こうしてあたたかく応援してくれる皆さんがいて、私は本当に幸せ者です。

            応援が形となって見えるのって、とっても励まされます。

     ブロ友さんに勧められて始めたランキング、今では私の活力になっています。

        「応援しちゃってもええで~」という方、上のバナーをポチッとクリック、

                 それがランキングに反映されます。

           一日一回有効のポチ、どうぞよろしくお願いします♪