終わっちゃいましたね~

ロンドンオリンピック。


最初はあんまり興味なかったけど

やっぱり見ちゃった

みやみやです。


こんばんは。


見るとやっぱりすごいな~

と思うですよ。


良く聞く話しなのですが

「トップアスリートは

メンタルが大事」

はい、そうですね~

トップに近くなればなるほど

実力が拮抗するので

あと、差をつけるのは

メンタルだということです。


で、日本選手の中でも

いました!

「自分が望むことを

視覚化して、

かつ過去形で

毎日そうなった気持ちで

毎日言う」を

実践している選手が!


オリンピック選手だと

「金メダルを取れました。

ありがとうございます。」

ですよねっ。


これね、コツは

「そうなった気持ちで」

なんですわ。

金メダルを手にした時の

嬉しい気持ちを

まるで、今手元に

金メダルがあるかのように

ありありと気持ちを

再現して言う!


いいけど、難しいよ~


いえいえ、決してちゃちゃを

入れるつもりは

ないのですよ。(ホントか~)


だって、やったもん!

金メダルじゃないけどね。

(当たり前だ!)


やってる途中で

自分の意識が

(それこそ)ちゃちゃを

入れる!


ほんとにそう思ってる?」って。


言われちゃうと

なかなかそう思い続けるのって

辛いですよ~


でね、そこで

自分の言っていることと

気持ちにギャップが

出てきたら

また最初から言い直さないと

だめなんだよね・・・


私なんて

いつも最後まで

たどりつけませんでしたっ(爆)


だからこの方法で

自分の目指すものを

手に入れた人って

それをやりとおしたってだけで

えらいと思うわ!

尊敬します。


ちなみに

これは何をしようとしているか?
というと

「潜在意識をコントロールして

自分の思う結果を

招き寄せる」

なのですわ。


潜在意識と言えば

『マインドブロックバスター』

でしょう~


ということで

もしかしたらあなたの

「思う通りに行かないー」

のお悩み解決に

一役買うかもしれませんよ?


「ほんとか~?」と思った人は

すぐにクリック!


ペタしてね