昨日は“癒しフェアin東京”の

マインド・ブロック・バスターの

ブースでミニセッションを

やらせていただきました。


感想は

「楽しかった~!!」


セッションに入らせていただいた時も

チラシ配りをして呼び込みをした時も

そのチラシに目を留めてくださった方に

説明した時も

他の人のセッションを受けた方を

お見送りする時も

ぜ~んぶ!


やっぱり私は動いてなんぼ!

なのかもしれないなぁと思いましたです。


あまり考えているのは性に合わないかもね。


でもやっぱり、セッションを受けてくださった方が

みなさん笑顔で帰って下さったのが

嬉しかったです。


「すごーい!」とか

「びっくり~」とか

「面白~い」とか

言ってくださると

こちらも笑顔で

「嬉し~!!」って

返しちゃうんですよね。


これがプラスのエネルギーの

交換なのかも!?

なんて思いました。

きっとマインドブロックバスターの

ブースの周りは

きらきらしたエネルギーが

いっぱいだったと

思うのですよ。


セッションを受けてくださったみなさま

そしてマインドブロックバスターの仲間

そしてなにより葉湖さんに

御礼申し上げたいと思います。


ありがとうございましたドキドキ