今朝はいつもより

早起きしようと思ったのに

やっぱりできなかった

みやみやです。


こんにちは。


だって~

眠かったんですもの~


ここ2,3日

またやたらと眠いのですが

それは私だけ?


先月も前半の

1.2週はと~っても

眠かったのです。

でも後半は普通だったんですよね。

なぜかしら?


やっぱり月が

関係しているのかな?

(と、唐突に言ってみる)


満月から新月は

デトックス

つまり毒だしの

期間だそうですから

毒を出そうと

してるのかもしれない~


ということにしてっと。


今日、早起きしようと思ったのは

暑くなる前に

畑に行こうと

思ったとですよ。

(どこの人?)


でも、寝坊しても

ちょっとは早くいけました。

そして、先週より

少し涼しかった。

うれし~


そして、また

謎を発見してしまった。


それはこれだっ



のぽぽん主義で行こう-2012080409540000.jpg


のぽぽん主義で行こう-2012080409550000.jpg


どちらも同じ日に蒔いたのに

同じ品種なのに・・・


どーして上の写真のは

実がついてないのっ!?


クローバーの横に植えた

4本だけ

見事についてない・・・

なぜ?


これだけだから

木酢液は関係ないと

思うんですよ。

日当たりだって

赤紫蘇に

わんさと囲まれていた

もっと条件が悪いのは

あったわけで・・・・



だれか教えてくれないかな~


謎が解明されるといいね

と思ったら

ここをクリック

ペタしてね