自分がいつもお世話になっている

公民館の家庭教育学級にてリボンバック教室開催リボン

 

 

時間の制限があるため事前に作るタイプと

バックの色とリボンを選んでもらってキットを用意!

切羽つまらないとやらない性格なので

当日までバタバタと準備に追われ~へコみ

 

 

今回は

★Rosetta Bsg by Maison de Y

★K's Flower bag

 

 

人数多かったのでどうなる事かと思ったけど

どうにかこうにか出来上がりましたキラキラ

 

バッグの色とリボンの色が違うと雰囲気が変わる~キャンディ

 

こちらは2つとも針と糸を使って作成するので

ハピラセラのユウちゃんに可愛いピンクッションを

大量注文しちゃいましたハート

 

たくさん並んでるととっても可愛かったのに

まさかの写真撮り忘れ泣き1

なのでユウちゃんのブログから写真を拝借 ユウちゃんのブログ♪

 

おやつ用にRosaさんのベーグルもrabbit*▽*

こちらも写真撮り忘れ泣き1

どんだけテンパってるんだか~あはは・・・

 

 

みんな大変そうだったけどワイワイおしゃべりしながら

だったので楽しそうでしたラブ

みなさまお疲れ様でしたうさ・ペコ

 

 

8月の大人可愛いレッスン♪HAPPY ROOMでも

やってみようかと目論み中かも(うしし☆)

可愛いリボンバッグ作ってみませんか?