お仕事情報~

テーマ:
出演情報お知らせ~v( ̄Д ̄)vブイブイ

現在好評配信中のスマートフォンアプリ
「シャドウストーン」
にて声をやらせていただいております。

ジャンルはシューティング×RPG!
格好いい必殺技なんかもあったりします!
自分でもやってるいるのですが、まだキャラが来ない…
どのキャラが僕か、是非見つけてみてください。
たぶんそのうち、自分で引いたら載せますw

ゲーム苦手だからなー出るかなー
AD

リーディングライブin仙川

テーマ:
実際はつつじヶ丘でしたが(笑)
無事終了いたしましたー
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
一公演一時間弱とはいえ、やっぱり1日三回回しはきついですねー(^_^;)
美味しいお酒が飲めたのでよかったですが!!

出演者みんなの集合写真!
アットホームな感じで、稽古も本番も楽しくやらせていただきました。
素敵な座組みでした!

演出件、キャスティングの須田勝也さん!
この座組に誘ってくださった方です!
素敵なご縁をありがとうございました!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
今後も続いていくといいなー!
自分の体が物凄く疲労してるのがわかる……!
風邪ひかないようにしないと。。。
みんなも風邪ひかないようにきをつけてー!
ありがとうございました!!!!
AD

リーディングライブ!

テーマ:
晴れてよかったー!
意外とこういう日は晴れる男なのです!
とかいってると次の何かの時に降られそうなんでたまたまです(笑)

今日の会場、ちょっと回り込んだところにあるので、ナビがあると心強いかもです。

会場で会えるの楽しみにしてまーす!

晴れてるけどめっちゃ乾燥してますね…
風邪ひかんように気をつけて!
AD

2月4日朗読イベント

テーマ:
あけましておめでとうございますm(__)m
から、16日経ってました。
逆にまだあけてから半月というのが信じられないくらいです。。。

急ですが、2月に朗読舞台に出演させていただくことになりました。



知人が初めてプロデュースする公演になります。
回によって若干キャストが変わります。
追加情報は随時お知らせいたしますー。

ご興味のある方は是非ご来場くださいましー!!
宜しくお願いしますm(__)m
11月26日(土)27日(日)の2日間の罪喰いの朗読イベントが無事に終了いたしました!!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
今回のイベントを運営してくださったスタッフの皆様、そして、共演させていただいた方が、皆さん本当に優しくて素敵な方ばかりで、とても楽しくイベントさせていただきました!!
今回、残念ながらご参加できなかった方も、罪喰いはまだまだ色々な展開をしていきますので、これからも注目して見ていただけたら嬉しいです!!
ぼくも、司とまだまだ向き合っていけることが嬉しいです!!
本当に、ありがとうございました!!!