ブレンド茶 | りりぃの全頭脱毛症

りりぃの全頭脱毛症

 自分の今までに起こった出来事や、今から起こることを自由に書いていきたいと思っています。日々のことや病気のことなど・・・。

 毎日、ウィッグネタは見つかりませんが、しかし、書くことに意義がある…


いや、あるのかなぁ〜笑


 でもって今日は、美容、痩身にも、効く


と、思っているお茶を紹介しまーす。



 【ルイボスティー】

これは美容、アトピー、妊活、美肌
その他、、、ダイエットにもいいですね

{ACD46A9C-CB0B-4CA3-AD40-D5D15CED6532}


 【ごぼう茶】これ2つを、ブレンドして


毎日、飲んでます。



{62E873C2-1BD8-4FBD-A4E6-5C92F30E8628}

これはごぼうの味、まんまです。

「効能…食物繊維、、、後、多数w



最初は飲みにく感じでしたが、慣れると


癖になりますねー


 まーこんな感じで飲んでいます。
 

 今日も暑い1日になりそうですね!!


頑張っていきましょー♫


 毛根、頑張れ〜〜