娘・ダウン・・・・ | maple Ring(旧・ねンdoー。)

maple Ring(旧・ねンdoー。)

レジン・ヘアゴムなどを中心に・・
色々挑戦してます☆

こんばんはっっ


私とした事が携帯用のURLを乗せるのを

すっかり忘れてました( ̄_ ̄ i)


しょっぱなから、やらかしてしまったううっ...


前にデコした・・

三面鏡

小物ケースなど・・

SHOPの方にアップしときましたので


お暇があったら覗いて見て下さいラブラブ!


そしてそして・・・

昨日の夜中から娘ちゃん・・・・

左耳が痛いと騒ぎ出し・・


布団の上で半べそかきながらゴロゴロ、もがいてましたしょぼん


というわけで私も娘もほとんど寝てない状態で朝を迎え・・・


半べそかいてる娘を耳鼻科へ・・・ダッシュ


もともと中耳炎持ちなんで・・

風邪の治りかけとかに、

たまに急性中耳炎になります。


今回は

「鼓膜が自然に破れそうなくらい

       膿んでて腫れてるよ~」


と医者に言われました(-"-;A


これじゃ・・・相当痛いよ・・・・とも言われたけど


中耳炎の経験のない私には痛さが全く分かりませんはてなマーク


そんなわけで娘と昼寝しちゃってました(;´▽`A``


寝ないつもりでいたんだけどなぁ~・・・・


今日はマカロンを加工しました音譜


私はマカロンがそもそも苦手で・・・

いつもシリコンで失敗するので

だいたいゴミ箱行きになりますあせる


でも今回1個だけ何とか上手く行ったので加工・加工にひひ



485
チョコかけマシュマロや、

すけるくんで作ったパーツと組み合わせて

バッグチャーム☆


これもSHOPに出しましたキラキラ


そして昨日ゲーセンで入荷したポンポン( ´艸`)


486
これで何かアレンジしてストラップとかに出来ないかなぁ~???


と考えてるんだけど


1個の大きさが結構デカイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


手のひらに近い大きさ音譜


まっ何とか考えてみますあせる


そして、沢山のおめでとうコメント

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


と~ってもウレシかった泣


数点売れました・・・


結構これで満足しちゃってます(;´▽`A``


携帯からも対応してますので良かったら覗いてみてくださいドラえもん


☆maple Ring☆



では夕飯ですナイフとフォーク


ポチッと応援お願いします

励みになってますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ