女子力ナシこん | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

クッキー チーズケーキ

冬休み 暇だから お菓子を焼いたよんさくらんぼ


クッキー&チーズケーキチーズう~む。見栄えにはコダわらないのよッ


なんだろう。簡単に というのは当然だが。

素朴な感じに作りたかったのね シンプルに。


お正月ってさ 慣れない派手目なものばかり食べるからかな?


何も考えずにテキトー分量で作ったら

あんまり甘くないおやつに なりました


クッキーにはきな粉を入れるのがお気に入り(前にもやったヮ)


チーズケーキはヨーグルトも使ってアッサリめ

ちなみにレアより焼いたのが好き サワークリーム乗っけるのもイイネ


美味しかったぁ 手間掛かる分 うまいんだなッ お店では買えないね

すぐなくなっちゃった~ 食べ過ぎよッパンチ!


んんー 作るのは良い事だけど

ゎざゎざ可愛くとか作れないし~食べてばっかりでぇ~


女子力ガタ落ちだわな~ ガラガラ がしゃん ぺしゃんガックリ