OG&OBだよな | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-幼稚園運動会1


うちの達ふたりが卒園した幼稚園で、運動会があり

また顔を出してきました^^


卒業生競技があるので、毎年楽しみにしています。


この日、体育の日はかなり暑く、わりあい涼しい日が増えて

油断したところを突かれた感じでした。


子供達は、元気ですねぇ。

卒業生同士、久しぶりに顔を合わせてハシャいでました

ひとやすみ、ひとやすみ。-幼稚園運動会2


仲良くてもね、小学校アガると結構みんな忙しいので近所でもなく、

学区も異なる子達とはなかなか遊べないんですよね。

だからこそ、嬉しいのだぁ


ところでふとした疑問。。。

卒業した学校を母校って言うけれど・・・

幼稚園は母園?????



ぼえんって。間違いではない??!!