ピアノナイト | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-ピアノナイト1


子供達のピアノレッスンでお世話になっている相原先生から、

またお誘いいただきました。


時々演奏してる銀座のお店で、新しいピアノを入れることになり、

古いものと入れ替え(もともとのピアノは別階へ移動だそう)する

までの約1週間、特別に2台ピアノ演奏が聴けるとのこと。


フロアに2台ピアノを入れて演奏するなんて、お店としても初のこと

だそうです。


演奏聞きながらのサングリアがまぁ、美味すぎたっ。

ひとやすみ、ひとやすみ。-ピアノナイト2


新品のグランドピアノ!!ぴっかぴかでウットリ。

とりあえず、座ってみる 弾く勇気は・・・・ない;;


ひとやすみ、ひとやすみ。-ピアノナイト3


素敵な演奏と美味しいゴハンで満足満喫でしたん♪

↑可愛い衣装の先生と。

また呼んでくださいッッ笑