おとまりボイフレ♡ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

この夏休みを利用して、初めて長女の幼馴染みの

男の子がお泊りしにきてくれました。


まだ小2なので、今のうちかも・・・


カレはかなり気を遣うタイプのデキたお子さんなので、

こちらは気楽にご招待!笑


来てた時に、ちょうど近くで乗り物展やってて、

ミニショベルカー&消防車&パトカー&道路の緊急車両や

道路清掃車にまで乗車体験しました。笑


なかでも白バイは、気分アガりますね~~^^


ひとやすみ、ひとやすみ。-ショベルカー  ひとやすみ、ひとやすみ。-白バイ


地震体験車にも乗ってみました。震度7はこわぃ。

ひとやすみ、ひとやすみ。-警官さんと


加瀬亮さんみたいな顔小っさい制服警官さんが、

コドモたちに優しかった^^ありがとうございました。

ちなみにこの腕・・・・萌ドキドキ


夜になったら、マンション上階からスカイツリーと東京タワーを見て、

近くの盆踊りに行ってかき氷食べました。


ひとやすみ、ひとやすみ。-盆踊り  ひとやすみ、ひとやすみ。-かき氷


また来てね~~音譜