大人のコマ大戦! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-コマ1  ひとやすみ、ひとやすみ。-コマ3


今日は渋谷ヒカリエで開催されたコマの大会へ。


「全日本製造業コマ大戦 渋谷場所」

だそうです。。。


旦那さんが開催のお手伝い人員なので伺いました。


↓このような背中のハッピを着て頑張っていましたよぉ。


ひとやすみ、ひとやすみ。-コマ2


コマ対戦も面白かったですが、私個人的には・・・

隣の催し会場でやってた全国アクセサリー展の方が

興味津々でしたよん。笑


↓すてきでしょ?笑
ひとやすみ、ひとやすみ。-アクセ展2  ひとやすみ、ひとやすみ。-アクセ展3  ひとやすみ、ひとやすみ。-アクセ展1


それとね、ヒカリエの上にローソンがあったんだけど・・・


ひとやすみ、ひとやすみ。-ローソン1  ひとやすみ、ひとやすみ。-ローソン2


ローソンとは思えないぐらい、

キラッキラしてましたよん♪


まばゆかった~。笑