こりゃー、間違うワね。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

            雨具姿

 今日、川崎はあいにくの雨模様です雨


幼稚園に行くのも、歩き+レインコート+傘+長靴とかげ



小降りなら、フル装備要らないんですが、今日は本降り。





先日、長女に新しい傘と長靴を買いましたキラキラ



色が5色くらいあったので、長女に選ばせたら・・・






なぜか、紺ガーン




赤もピンクもオレンジも黄色もあるのになぁブーケ2



「ピンクもカワイイよ。」って言っても、「青が良い~」そうで。



だったら、水色もあったのに濃いほうが良いんだとー。



いつも思うけど、不思議なキャラだなぁブタネコ





長男は、お下がりのピンクの傘で、ご満悦ですラブラブ



しかしこれじゃあ(画像)、どっから見ても



女子ですょーチューリップ赤





うちの姉弟、それで良いのか~!?