泳げない海 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

           臨港パーク


臨港パークからの海です。
肉眼では目の前にベイブリッジがどーんとあるのに、
画像じゃ伝わらないですねガーン

先月のみなと祭の花火以来です波
あの時は、人がいっぱいでどんな公園なのか、
居ながらにして摑めないでいましたが、
(^_^;)

今回は、土曜日なのにガラガラに空いていて、
大変のどかな場所だという事が分かりましたクローバー
海はゴミだらけ・・・・・まぁ山下もそうだものねあせる

長女は砂浜じゃないのに、「海で~泳ぎたい~ヒヨコ」と
暴れましたが、何とかなだめ、

ランドマークまでお散歩して、鶏鍋屋さんでランチを食べ、
ぶらぶら歩いて帰りました足あと