レジマシーン!! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

            レジ

タイトルを、「LOVEマシーン」調で読んでみましょう。

ほ~ら、クダラナイ&ちょっと懐かしい?でしょ。


なんの事ない、レジおもちゃを空き箱で作りましたクリップ

アンパンマンの、とかレジのおもちゃ、売ってるのが

欲しかったみたいですが、

Σ(・ω・ノ)ノ!


作ったのでも、意外と満足みたいですにひひ

うちの子仕様で、食べ物の絵を押して入力するタイプです

( ・(ェ)・)


長女がお客の場合、

「ソフトクリームください。」とか、

「ドーナツください。」とか、

甘いものばっかりキャンディー


長男がお客の場合、

「牛乳ください。」とか、

「チーズください。」とか、

乳製品ばっかりチーズ


ちなみに、長女が店員さんの場合、

「いくらですか?」と聞くと、


「はちじゅうきゅうじゅう円です。」と、

訳のわからない金額になります汗


自分でも、何か変だなとは思っているらしいのですがあせる

でもやりたいんだよね、お店屋さんごっこがま口財布

そんなお年頃ですワンピース