ティップでスイミングぅ~ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

            ティッププール

 今日まで4日間、ティップネスの夏季限定スイミング教室でした波

参加者はうちの3歳の長女です帽子


一日だけ撮影許可日があって、写メもデジカメもムービーも撮ってきましたカメラ


水遊びは大好きですが、プールには不慣れな長女・・・・・

泳げるようになんて期待、勿論していませんあせる

4日間通えれば、十分!!

案の定朝起きられないし

でも彼女なりにプールは楽しかったみたいです音譜


 

両手に小さい浮き輪みたいなのを装着してプカプカ漂ってましたガーン

「わわわ、おちるぅぅぅ!」を連発←「おぼれる」の事ね