昼下がりの・・・ | いろんなお花があるんです

いろんなお花があるんです

熊野古道でつながる熊野三山 その麓の新宮市にある花屋 みやま園 店長の独り言

こんにちはー みやま園 店長のかめれおん カメレオンです

今日の熊野地方は曇り たまに

お昼下がり、事務所で仕事(ウトウト)していると

作業場のほうでコツンと物音が

同じ音が数回して静かに・・・

やむなく仕事を中断して様子を見に行くと

ホワイトボードと壁の隙間に

トンボが羽を挟さんで動けなく

捕らえて外で放す事にエリザベス

オニヤンマ 

オニヤンマさんみたいですね

頭をうって目をまわしているのか

なかなか飛立とうとしません・・・

オニヤンマ 

両肘を付いて寛いでいるようにも見えますがトトロ

まさか

うたた寝とか~

仕方ないので

腕を振って強制的に飛んで頂きましたカメレオン