おはようございぜんなおみ!!


ということでこの前のクイズの正解を発表したいと思います!!参加していただいた方の中で正解はいるでしょうか??では早速行きますね♪


正解は上の段にある小岩井のりんごジュースでした~!!ということで正解者はいらっしゃらなかったんですがバレンティンの気持ちを読めるという残念な方がいなくて安心しました(笑)


この自動販売機クイズは前もやったんですがその時も正解者はいらっしゃらなかったんですよね。なかなか難しいですよね…。


ただ僕自身このクイズが結構気に入っているのでまたやりたいと思います♪(笑)




明日のNHKマイルC(G1)の上位3頭の印だけを発表したいと思います。


◎ マウントシャスタ ○ ハナズゴール ▲ カレンブラックヒル


です。


ちなみに新潟大賞典(G3)ですがこれは◎ スマートギアでいきます!