こんばんは!
今日は梅雨に突入した今の時期に特にうれしい部屋干しアイテムをご紹介したいと思います(*^▽^*)
 
 

東和通商

洗濯爽Agキラリ

 

ほんわかした絵柄が特徴の可愛い三角のアイテム!

これは洗濯の際に一緒に入れるだけで、部屋干しのいや~な臭い洗濯槽のカビ対策ができてしまう商品なんです♡

 

 

 

ハート商品特長ハート

  • 部屋干し臭やカビの発生を防ぎます。
  • 洗濯水を除菌することによって、菌による悪臭・ぬめりを取ります。
  • 洗濯槽ドラムに増殖している頑固なカビも毎日使用することで清潔な洗濯機に!
  • 1年間繰り返し使えるのでとても経済的
  • 『家事ラク』グッズ大賞2018洗濯部門で入賞。
 
 

今の季節、避けられないのが部屋干しゲッソリ汗汗

個人的に部屋干しは大嫌いです。。

あの生臭いにおいを嗅ぐとほんとげんなりするえーん

 

部屋干し用の洗剤もいまいち効かなかったりするので、これはどうかなはてなマークと期待を込めて…

 

 

見た目は可愛い形の三角錐。
コロンとしていてかわいいですドキドキ
 
 
パッケージにはきちんと使用開始日を書く欄もビックリマーク
これなら使用期限を意識して使えるからいいですねハート
 
 
 
ではさっそく雨の日の洗濯に使用してみることに…ビックリマーク
こうやってぽいっと入れて、洗濯物と普通に洗濯するだけ。
銀イオンと亜鉛イオンの力が細菌の活動を抑制してくれるそうです。
 
 
洗った後は洗濯ものと一緒に干すだけビックリマーク
乾いたら洗濯機の側においておけば忘れることなく使用し続けることができますニコニコ
 
 
雨の日に使用したところ、もちろんその日は厚いものは乾かず…ゲッソリ
 
あの嫌な臭いが漂っているのかと思えば……臭いを発してない!!
香ってくるのは柔軟剤の香りで、軽く感動♡
銀の力が菌の繁殖を抑えてくれたんだな~と実感できました赤ハート
 
 
Agは制汗スプレーにも使用効果が高いから、洗濯に使用してもばっちり効果を出してくれるんですねおぉ!ドキドキ
 
しかも柔軟剤・漂白剤とも合わせ使いOKビックリマーク
 
おまけに洗濯槽も洗ってくれるのでズボラ主婦にはありがたすぎる性能でしたおねがい拍手
 
 
これから憂鬱な梅雨の時期の洗濯も、嫌がらずできそうですラブラブ
素敵なアイテム、ありがとうございました♡
 

東和通商ファンサイト参加中