こんばんは。

今日は祖父の四十九日の法要でした。

お別れの日も晴れだったし、今日も晴れてよかったきらきら

祖父の行いが良かったからか、いつもぽかぽか陽気です(*^^*)

 

とりあえず、これで一段落つけた感じなのでほっとしました。

祖父も安心して旅立てるかな…

 

 

話は変わりますが、

今回は、主婦の皆さんにお役立ちのサイト『くらしメイド』の人気記事を予想したいと思いますキラキラ

 

1月【LINE登録+サイトの感想をブログ投稿】Amazonギフト券プレゼント!

 

 

くらしメイドのサイト内には、掃除・収納・洗濯・料理などお役立ちコンテンツが豊富にあります。

 

 

読んでて目からウロコな記事ばかりなので、選ぶのが難しいのですが、

人気が出そうだなーと思ったのはこれビックリマーク

第3回「これで鶏むね肉料理は完璧!」|目指せ家事達!くららの目ウロコ主婦修業

 

漫画形式でわかりやすく、鶏むね肉の美味しい調理方法が書かれていますハート*

鶏むね肉は普通に焼いたら固くぱさぱさになるけど、

下処理と調理方法で仕上がりのやわらかさが全然違うラブビックリマーク

 

知ってたこともありましたが、知らないこともあったので勉強になったな~にやりハート

 

 

あと、個人的に参考になったのがこちらビックリマーク

浴室タイルの目地のカビ・黒ずみ取り方法は?|ズバッと解決!<季節のお悩み相談室>

 

これを読んで「消毒用エタノール」を買いに行かなきゃと思いました(笑)

カビ殺し頑張りますo(^▽^)o

 

読んだらついつい試したくなる・家事がしたくなる良いサイトだと思いますドキドキ

家事を見直したい主婦の方から、家事を1から学びたい新婚さんまで色んな方におすすめです!

 

くらしメイド

 

 

DCMホールディングスファンサイト参加中