こんばんはハート*キラ☆

 

今日は横浜でブラブラとデートしてきましたハート

つくづく思うのですが、この時期の横浜は右を向いても左を向いてもカップルばかり。。笑

カップル率なら日本一を誇りそうでとても恐ろしい場所です。

 

25日を過ぎて行くとあんなにいた人間が忽然と姿を消し、

閑散としてて笑えるのでおすすめ!笑い泣き(特に平日の26日!笑)

 

 

夜景を撮ろうとしたら電池が切れたので

代わりにおやつのティラミスラテカフェキラキラハート

 

上のクリームが生クリームかと思えば、マスカルポーネの味がしてびっくりしました!(笑)

きちんと混ぜるとかなり濃厚で美味しいきゃ
ティラミスは飲み物にしてもやっぱり間違いないらぶ1ラブラブ

 

 

かなり脱線しましたが、今回は素敵すぎるイベントを発見したので紹介します(*´ω`*)

 

PLAY ON MAKE   3MINUTE COLORS

 

3分で髪をカラーしながらトリートメントしてくれるヘアカラートリートメントらぶ1ハート

たったの3分で髪を補修し、最大3週間の色持ち。

 

単体でも使用OKだし、混ぜて自分だけのカラーを作る事もできる、アソビゴゴロにあふれた商品♡

少しだけイメチェンしてみたいときにもぴったりですね好

 

めんどくさがりな私としてはぜひこれを使ってカラーチェンジしてみたいハート

3分だけでいいとか楽~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

【インスタ投稿】カラー&ケアを3分で!POM_ヘアカラートリートメント★18名様

 

 

 

お次は、お家でできるホワイトニングセットきゃぁ~

水と光で歯を磨く「SOLADEYシリーズ」からソーラー歯ブラシと歯磨き粉のセットビックリマーク

 

私も紅茶やコーヒーなど着色する飲み物が大好き汗

どうしても歯が黄色くなってしまい、不潔に見えるのですごくコンプレックスです。

歯本来の白さを取り戻すとあるので、私のきったない歯で試してみたいです。。

変わり映えするはず!笑

 

【歯本来の白さへ!】「ソラデーN4 ホワイトニングセット」20名様モニター企画

 

 

 

まだまだ素敵なイベントがあるのでモニプラでぜひチェックしてみてくださいきゃぁ~ハート

 

 

 

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小さい時に上りました!