こんばんはWハート

今日は夢展望さんの素敵なバッグとニーハイブーツをご紹介!

 

 

 

シンプル2WAYショルダーバッグ

 

可愛いドキドキドキドキ

しかもシンプルで色展開も豊富!

普段使いしやすそうなバッグですきゃ

 

お出かけからお仕事もまで使えそうらぶ1

長財布やペットボトルなどが入るサイズなので、

飲み物の持ち歩きが必須の私にとってはジャストサイズうしし♪ビックリマーク

 

カラーバリエーションはこんな感じ!

ネイビーやブラッグ、モカ、グレージュはお仕事にも持って行けそう。

個人的にはライトグレーが良いなWハート

 

オンからオフまで使いやすい色合いだと思いますsao☆

ある程度収納力があるバッグが欲しいからご縁がありますように…

 

 

シンプル2WAYショルダーバッグ■10名様モニター募集

 

 

そしてお次は、真冬に履きたい可愛いニーハイブーツの紹介はーと

 

5cmローヒール楽チンニーハイブーツ

 

ブーツは7cm以上のハイヒールや3cm以下のローヒールが多いから、

5cmという疲れにくいのに美脚も演出できる高さは良いうしし♪

 

太いヒールだから安定性も良さそうおねがい

 

筒幅も2タイプ!

足首がくびれているデザインだそうなので、美脚に見えやすいうしし♪

 

カラバリも豊富ラブラブ

スエードタイプから、雨の日に強いスムースタイプまでハート

どれも可愛いから選ぶのに迷いますねo(^▽^)o

 

最近はショートブーツやブーティが流行ってるけど、

やっぱりニーハイブーツが一番好きだなきゃ

ショーパンに合わせたいですラブラブ

 

 

5cmローヒール楽チンニーハイブーツ■5名様モニター募集