こんばんは!
今日は北風が寒かったですね汗
着実に冬が近づいている雪の結晶雪の結晶
 
この時期悩まされるのが乾燥宇宙人くん
 
特に私は体のカサカサが酷いです恥ずかしい
粉吹くし、痒いし…
そんな冬の乾燥に保湿もできて女子力も上がるボディミストをご紹介ハート
 
 

ホワイトニングボディモイスチャーミストきゃWハート

 

見た目からして可愛いハート

女子力高めなパケです(*^▽^*)

 
これ一本で美白・肌荒れ・保湿ケアキラキラ
プラセンタエキスと肌荒れケアのグリチルリチン酸配合。
 
 
しかもプッシュノズル式なので気軽にシュッシュと保湿ケア出来ちゃいますきゃ
手早くケアしたいときにとっても便利アップ
 
さらに、香りも素晴らしい好
ジャスミンのような爽やかさとローズの上品な甘さが合わさったような
女性らしい香りです。
甘すぎないし、清潔感もあるので万人受けしそうらぶ1
 
寝る前に乾燥しやすい場所に振りかけて寝ると
いい女になったような気分になれますうしし♪笑
 
ミストは潤いのある保湿化粧水みたいな感じ。
粉吹きが酷い足や、背中、ひじなどに吹きかけるとしっとりハート
ベタベタしないので、吹き出物も出ませんでしたsao☆
 

しかも朝起きるとほんのり香りが残っている…お願いドキドキ

使い続けると寝具も良い香りになりそうです(笑)

 

香り付きのボディミストは香りに比重を置きすぎて、

潤い成分は うーん な事が多かったのですが、

こちらはそこも問題なしピンク薔薇

 

香りだけでなく、保湿の面も重視したい方におすすめですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中 マジックトゥラブ ローズホワイト

 

 

 

119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かけているのを見たことはありますおばけくん