こんばんは!

今日は寒すぎる泣あせるあせる

冷えすぎて手先がうまく動きません(笑)

 

 

バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はバーゲンの日お願いきらきら
冬物買いたーいアップアップ
今年はコートとショートブーツは絶対買う予定ニヤリ!!
 
 
その他にもバーゲンの日にぴったりな素敵イベントが
モニプラさんでたくさん開催されてます!
最近モニプラさん、楽天市場に出展されてるようなSHOPが増えたような好
 
たくさんご紹介しますハート
 
 

Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り♪≫2丈カシミアタッチニット★3名様 

pierrotさんのとろけるような肌触りのニットお願いドキドキ

 

実はこのニット、ネックデザインが3タイプ(ハイネック、Vネック、タートルネック)

そして丈の長さも2タイプ(トップス丈、チュニック丈)

カラバリも豊富だし、お色も絶妙ハート

当たらなくても買いたくなりますニコニコ

 

Pierrot(ピエロ)

pierrotさんは、20代~30代の方にぴったりな

シンプルだけどお洒落なデザインのお洋服が多くておすすめです照れ

 

 

お次は、温むすびさんのイベントハート

 

おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!

名前からしてすでに可愛いハート

おもち餅のようにもっちりとしてずり下がらない!!

しかも温かい桜

 

冷え性の人ならみんな欲しくなる靴下だと思います(*'▽')

私も足先が時々冷えすぎて紫になってるので、ぜひ履いてみたいスマイル

 

 

お次は私が切実に欲しいもの…笑

【寝ている間のバストをしっかり守る!】 ナイトブラのモニター20名様募集★

 

デザインも可愛すぎるナイトブラWハート

寝てる間にノーブラだと、クーパー靱帯が伸び、バストが垂れる原因になるそう。。

 

貧乳なうえに垂れたら悲惨すぎます泣汗

今からしっかりバストケアしたい!

 

 

そして、最後に追加でWハート

一目見た時から惹かれてしまい、即応募した夢展望さんのイベントきらきら

 

カラバリゴスクエアショルダーバッグ■10名様モニター募集

こういう形のショルダーバッグは使いやすくて良いですよねお願い

カラバリも豊富なのでどれにしようか迷う…!!

カラー選択自由なのもありがたいです(*・ω・*)

 

 

素敵なイベントばかりなので、皆さんもぜひチェックしてみてください!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村