こんにちは!

今日もなんとも言えない曇り空ですね。。蒸し暑いし(-""-;)

 

 

今回は@cosmeでも評価の高い、

 

ハートネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲルハート

を紹介したいと思います!
 

お馴染みの赤いパッケージハート
売り場でも見つけやすいですよね!
 
 
100gも入っているのでたっぷり使えますおねがいアップ
 
 
1個で5役・6つの働き
 
なんとこのモイスチャーゲル1個で5つの働き・6つの機能をまかなえてしまうんです!
 
ドキドキ5つの働きドキドキ
  • 肌柔軟
  • 美白
  • 保湿
  • ひきしめ
  • 肌荒れ防止

ドキドキ6つの機能ドキドキ

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • パック
  • 化粧下地
朝の時間がない時でも大丈夫ドキドキ
下地までの機能を備えているので、ベースメイクもはしょれますチューアップ
時短でどんどん肌が綺麗になれる優れものラブラブ
 
 
 
早速使ってみました!
 
 
手に載せてみました音符
伸びが良いテクスチャーです。
 
伸ばすとすぐ浸透!
オールインワンゲルにありがちな、いつまでも肌の上に残っているような
使い心地とは大違いお願い

伸ばした後もべたつかず、かといってサラサラ過ぎることもなく良い◎

化粧水とクリームのいいとこどりのような感じ。

 

夏は保湿力が高すぎるものだと起きた時に鼻がテカテカになるのですが、

これだとそんなこともなく、朝もしっとりキープドキドキ

白ニキビなどもできず、吹き出物ができやすい体質でも安心して使えました音符

浸透が早いので、朝もこの上からパパッとベースメイクが始められるので楽ちんですニコニコ

 

浸透が早くて、保湿しすぎないオールインワンゲルをお探しの方におすすめハート

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ウナギ食べれないです。。

うちでは皆嫌いだから父しか食べないかも。

安物舌バンザイ(∩´∀`)∩