本日二回目ですハート
寝込んでた分を取り戻し中です\(*`∧´)/
 
 
今回紹介するのは、パッケージが面白すぎる
UMAくんつり革 ヤッホーUMAくん
 

これは売り場にあったら速攻発見できる…笑
 
ちなみに渋谷のMEGAドン・キホーテではこれがある一画に大量陳列されていました(笑)
壮観な眺め…笑い泣き
お近くの方はぜひチェックしに行ってみてくださいアップ
 
 
面白いのは表だけではありません!
裏の絵もちゃんと面白い!笑
 
夏の時期、暑いとノースリーブが着たいけど、
ちゃんと脱毛していないと内心↑の絵みたいな心境になります…
電車でもつり革につかまっているときは内心ひやひや。。
前の人がちゃんとスマホをいじっててくれないと冷や汗が止まらないチーン
 
そんなお悩みを解決するのがこのつり革ヤッホーですハート
 
 
pdcさんの商品なんですねハート
わりとしっかり量が入ってます。
 
 
試しに腕に伸ばしてみました!
こんなに少量でも…
 
伸ばすと結構広範囲がカバーできる!!
 
 
広げてみたらこんな感じです。
画像が暗くて分かりにくいかもしれませんが、一枚目と比べると
塗りこんだ部分がブライトアップしていますよねキラキラ
 
このつり革ヤッホーはワキ用のメイクアップクリームなんです!!
 
・ワキが黒ずんでいる
・ワキの毛穴のブツブツが気になる 
…といった方におすすめハート
 
お出かけ前に塗るだけで見せたくなる美ワキになれちゃうんですキラキラ
 
 
つり革ヤッホーの効果
ハート黒ずみカバーパウダー配合で白いワキに
ハートブライトニングパール配合で美しいワキに
ハート汗吸着パウダー配合でサラサラ快適。
 
ワキをトーンアップできるうえに制汗剤のような効果もあるんですねハート
ちなみにクリームにはほのかにいい香り付きピンクハート
 
 
数回使ってみたのですが、確かに美肌補正してくれるしサラサラになるので
過ごしやすかったです。
一日数回汗などを拭きとってから塗るだけでいいので楽ルンルン
チューブが持ち運びもしやすいサイズなので、トイレなどでささっと塗りなおせます。
 
永久脱毛していないので、こういう商品の存在はすごいありがたい照れラブラブ
コスパもいいので今年の夏は余裕で乗り切れそうですラブ
 
 
税抜き1200円なので買って損はないと思います。
気になる方はpdcさんのサイトを覗いてみてくださいハート
 
 

株式会社pdcファンサイト参加中