こんにちはハート

今日も寒いですね。。

風邪をひいてしまったのか熱が出ています。

祖母の家に行く予定でしたがおとなしく寝る羽目に…(・・;)

 

 

寝ていても暇なので、気になった素敵イベントを紹介したいと思います!!

 

ハートUHA味覚糖さんのリップスクラブ&リップケア美容液ハート

ロゴがついてます…笑

可愛い!

UHA味覚糖さんといえば、私的にはe-maのど飴のイメージなので意外すぎましたびっくり

コスメも開発されてるんですねラブ

気になる方はチェックハート

ぷっくりうるつや、ワンランク上の唇を体験!リップスクラブ&美容液モニター募集!

 

 

ハートナリスアップさんのパラノーライルミスキンUVスプレーハート

透明感が出るラベンダー色のスプレーです!しかも細見えラブ

SPF50+ PA++++、深紫外線もブロックしてくれるとのことで、

今一番気になっているUVスプレーですアップアップ

個人的にナリスアップさんの商品の使い心地も好きなので試してみたいハート

 

【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え!

 

続けて同じメーカーさんの

VC ローション

大容量の化粧水ですキラキラしかもこれからの季節に嬉しいビタミンC誘導体の!

日焼けがしやすくてシミがすぐできるので使ってみたいチュー

大人ニキビやちょっとした吹き出物にも効きそうですウインク

 

【現品モニター】ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」

 

皆さんも気になるイベントがあったらチェックしてみてください乙女のトキメキ