こんばんはやる気なしピスケ
またまた深夜更新ですサッ

夜更かし癖ついちゃってますねショックなうさぎ


今回はさっき試したばかりのハチミツシャンプー&トリートメントをレポりたいと思いますカナヘイハート


HONEY PLUS  シャンプー&トリートメント

またぼやけてるよ…笑


アミノ酸系シャンプーと、広がりやすい髪用のモイストを私は試しましたカナヘイ花


このシャンプーとトリートメント、その名前の通り生はちみつが全成分中一番多く配合されているんですカナヘイハート
おいしそーパフェ照れ


さらにすごいところがまだこんなにキラキラ

●ハチミツのスキンケア効果で地肌の潤いを守る!

●洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分。

●サルフェート、オレフィンスルホン酸Naフリー。


地肌にも優しいですねカナヘイきらきら


シャンプーはテクスチャーが透明でとろっとしてますカナヘイキャンティ
泡立ちもさることながら、流してびっくりカナヘイびっくり


めっちゃ髪潤ってる…!!


泡立ちが良いシャンプーってきしむイメージが強かったんですが、これは髪うるうるラブラブ

かといって洗浄力が弱いとも感じませんでしたカナヘイ花

ちょっと感動ですお願いカナヘイきらきら


トリートメントを併用したら更に良い感じハート
はちみつでパックされているような仕上がりにカナヘイハート


髪を乾かしてみたら何だかいつもと違いますびっくり

なんか毛流れが今日は揃ってるキラキラ
しかも手触りめっちゃ良いハート
髪全然広がらないカナヘイびっくりしっとりまとまってるカナヘイハート


この使用感を体験すると今の安いシャンプーじゃ物足りなくなるかも。。

カラーリングしてある髪を補修するらしいので余計相性が良かったみたいです大泣きうさぎ


ステマ臭くなってしまいましたが、本当に感動したので勢いで書いてしまいましたてへぺろうさぎ


ロフトでもう先行販売されているみたいなのでガチで探しにいこうかなチュー



皆さんも探してみてくださいとびだすピスケ2


株式会社クリオスファンサイト参加中