こんばんはカナヘイうさぎ


お正月感覚が全く抜けてませんアセアセ
食べ癖がついてしまって明らか太りましたあんぐりうさぎ
お米を食べたくてたまりませんえーん


太った+ショックなことがあって落ち込んでたのですが、友達が面白い動画を送ってくれたので復活ハート
我ながら単純カナヘイハート
元気も出たのでゆるーくダイエットもしたいと思いますカナヘイ花
結果が出たら後日レポしますピンクハート


長くなりましたが、本題!!

今回レポするのは楽天1位!
ネオナチュラル 馬油クリーム


ころんと可愛い容器に入ってますカナヘイきらきら
中はこんな感じ

テクスチャーが柔らかい馬油クリームですカナヘイピスケ
以前使ったことのある馬油は気温が低いと固くて、柔らかく戻すまでタイムロスがあったので使いにくかったな…

これはすぐ肌に馴染ませることができて、ベタつきがなくなるのも早かったですカナヘイハート

手に塗ってみてカナヘイキャンティ
BEFORE

写真がぼやけるという失態。。
分かりにくいですが中指のキメが荒くてバリバリしてます。

AFTERカナヘイきらきら


艶感が増してバリバリな中指も復活しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ちょっと馴染ませただけなのにベタつかずスマホとかいじれちゃうのはストレスフリーですね気合いピスケ


この馬油は高純度に精製されたものなので髪や顔、体など全身に使えますカナヘイ花
私はとりあえず荒れている手と唇に使用しましたが、変に痒くならないし使い心地が良いですお願い

顔にパックとして乗せて、洗い流す方法もあるとかカナヘイびっくり
ぷるぷるになりそうですねカナヘイハート

顔はオイル系とどうしても相性が悪いので私は体のみの使用にしたいと思いますピンクハート


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+