こんにちはニコニコ
今日は最近愛用してるクレンジングを紹介したいと思いますハート


明色化粧品 シュシュモアホットクレンジングジェルハート


このクレンジングは珍しくジェル状なんです音符
しかもこの大きさ!!かなりコスパいいですよねウインク

テクスチャーはこんな感じキラキラ


レモン色で綺麗キラキラ
かなり固めのジェルで伸びは悪いですえーん

ただ顔に乗せてみるとじんわり暖かくなる…!お願い
脂肪燃焼系のマッサージジェルにすごくよく似ています!笑


このクレンジングジェルすごいところは、
W洗顔不要!!
オイル、シリコン、バラベンフリー!
美容液成分99.6%キラキラ
マツエクOK

しかもマッサージしていくとぽかぽかするので毛穴がよく開いて汚れが落ちやすくなりますラブ
私の主のような黒ずみ毛穴のつまりも取れました!笑
結構快感ですデレデレ


W洗顔不要なので楽だし、肌にも優しいです

ひとつだけ言うなれば、今までクリームクレンジングだったので落としたあとの乾燥がちょっと気になりますショボーン


普段はクリーム、角栓が溜まってきたらこれと使い分けるとより良い肌ケアができると思いますハート

脂性肌の方ならどんぴしゃだと思うのでぜひおすすめしたいですラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中