道端の出張パン屋さん | 宮古島のゲストハウスみやこや

道端の出張パン屋さん

こんにちは、ヘルパーのmiyakoですニコニコ


先日、せっかくお休みをいただいたのに、

台風10号の影響で一日中曇っていたんで、

海に行くのは諦めて、日帰りで宮古温泉に行って来ました音譜

温泉独特の匂いがあって、色は透明ではなく黄褐色でした。

昔、家の近所にあった日帰り温泉と同じ匂いがして、

なんだか懐かしい気分になって、ほっこり日ごろの疲れを癒すことが出来ました合格


そしてその帰りに見つけた素敵なパン屋さんをご紹介しますビックリマーク

はじめは幼稚園バスかなぁなんて思っていたら、焼き立てパンって文字が見えて、

わざわざUターンして戻っちゃいましたw

とってもかわいいパンがいっぱいありましたので、道端で見つけたら是非是非~アップ