インテックス大阪最終日☆ | ☆miyakoブログ☆お野菜・お料理・健康・美容情報!

☆miyakoブログ☆お野菜・お料理・健康・美容情報!

フードプロデューサーmiyakoのライフスタイルを公開☆
体の中から綺麗に健康に!を目指し、食情報を中心に、健康・美容に繋がる情報をお届けします♪

2015.8.2
インテックス大阪イベント2日目!
無事になんとか乗り切りました♪

森田さんのお野菜を今日は栄養士女子メンバーが販売!

ステージでは書家の友人西井くんの素敵な作品を紹介!
ごま油の山田製油の中井さんにごま油の良さを伝えていただきました♪

kunicoによる姿勢ウォーキングレッスンでは、
・kunicoちゃんの過去の20キロのダイエット経験
・モデルとしての経験
・沖縄アクターズインターナショナルでの研修
今までkunicoが歩んできた道のりからあみ出された、心体技のトータルビューティーの大切さを伝えました☆
姿勢や歩き方は今すぐできる
シンプルな美への第一歩です!
日々の心がけで、代謝も上がり、
気持ちまで前向きになれる!

みんな自分に自信を持って、
自分の可能性を信じて生きていれば
きっと自然とキラキラして
益々素敵な人になれます☆

そんな思いを伝えていく
kunico監修キレイストリート、
10月開講のクールジャパンプロジェクトを応援お願いします☆

日本女性とし周りの人を気遣い、
おもてなしのできる、それでいて
心の忍耐力や強さを兼ね揃えた
日本文化の中から生まれた
真の日本美人を世界へ発信して
いきます!

個人的な考えですが…
レディーファーストの文化が
なかった日本だからこその
日本女性の美学ってあると思います。
女性が社会進出し、日本の家庭や
恋愛感が変わってきたけど、
やっぱり昔の女性のあり方が、
男性が仕事や夢に向かって
力を出せる存在であったんじゃないかな?
女性の時代だけど、女性が男性のようにバリバリ働く中で、男性には女性も頑張ってるんだから自分たちも頑張らないと!って思ってもらえたら社会がもっと元気になるのにな!

女性は男性のように強くなりたいんじゃなくて、不景気な世の中の為に母性本能で自分たちが働かないと未来の子供たちに夢を与えられないと感じてるから頑張れるんだと思います!

昔の女性から学ぶ女学を現代にアレンジし、女性のパワーで男性にも元気になってもらって、みんなでイキイキした社会にしていきたいと思います^_^