こんにちは、

マヤ暦ナビゲーターの竹内 都です。


先日、katsuさんに会いに行ってきました。


katsuさんってこんな人。
{3AFB6D46-F25C-442E-B8A2-29FCB0241324}


初めて、katsuさんを知ったのはFacebook。


すごく気になり、katsuさんのメール講座を読みはじめました。

そしたら、何だか心にグググってくるものがあって。


心に何かが刺さるような?
心がざわつくような?
うまく表現できないんだけど、katsuさんの言葉がストンと自分のお腹に落ちる感じがあった。


私は、2年前からメルマガを読むようになって、一時期、20人近くの方のメルマガを読んでました。

多すぎですね(笑)


で、しっくるくるもの・こないものあるわけで。

自分にいいように解釈しちゃうところがあるんですが、
katsuさんのメルマガは、自分にまっすぐ降りてくる感じがありました。


そんなkatsuさんが横浜に来ると知って、これは会いに行くしかない!!と思って、

会いに行ってきました




楽しみなんだけど、緊張してた、朝。



どうしても会いたいから、息子たちももちろん道づれです(笑)




katsuさんがいるホテルラウンジにて、

ランチ会とテーマトークと続けて参加しました。


katsuさんが話す言葉はね、嘘がないというか、ほんとに心に響くの。


今と過去の話

世界観の話

幸せについて


信じるってどういうこと?



参加してた人の質問に答えながら、たくさんお話してくれました。



{CE3B1CD8-359C-4D82-9203-B12533D428AB}


私、こんなに笑ってるつもりなかったんだけど(笑)

すんごい満面の笑みです爆笑


この笑顔が全てを物語っています。



➁につづく。