去年を振り返ってみる | なおものデザイン

なおものデザイン

ハジケ祭りが始まるよっ!!!

あけましておめでとうございます!ニコニコアップ



お久しぶりです生きてますよ!(笑)

気づけば半年近く更新してませんでした!


去年は全然絵を描かなかったので、更新するネタが無かったのです(笑)ドクロ


なぜ描かなかったかといいますと・・・



ずばり!モチベーションの低下です(笑)叫びダウン


絵描く人ならわかりますよねw


なぜモチベーションが低下したかといいますと・・・




原因は去年はじめに出したラインスタンプ!ひよこ紳士!

ひよこ紳士ラインストア

↑どうです?気合入ってるでしょ?


こんなにカワイイひよこ紳士

時間かけて作成したのにまったく売れず叫び叫び叫び


ほんとに驚くほど売れませんでしたガーン

そのショックでモチベーションはゼロになった訳です、はぁ・・・




次回はどれだけ売れなかったかを照会できたら良いなと思ってます!笑

(もうこうなったら話のネタにして笑うしかないチョキ

justis

次回につづく音譜