お便り待ってます\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

お便り待ってます\(^o^)/

『週刊メディア通信』10/23(木)オンエア分のお便りお待ちしています!!

「どれ聴きたいリクエスト」テーマは

『秋に聴きたい心にしみる一曲』

①セカンド・ラヴ/中森明菜
②もしも明日が/わらべ
③悲しい色やね/上田正樹
④哀愁のカサブランカ/郷ひろみ
⑤まちぶせ/石川ひとみ
⑥Goodbye Day/来生たかお
⑦ワインレッドの心/安全地帯
⑧約束/渡辺徹
⑨M/プリンセス・プリンセス
⑩抱きしめてジルバ
~Careless Whisper~/西城秀樹 

上記10曲の中から、貴方の聴きたい一曲を書いて送って来てくださいね~(≧∇≦)

そして『週刊メディア通信』で、
10月から始まった新コーナー

『はまみ~の部屋』!

10/23(木)放送分のテーマは「電話あれこれ」!

「電話」にまつわるメッセージお待ちしています(≧∇≦)

メッセージ応募受付は
本日、10月15日(水)18:30迄です!
たくさんのメッセージお待ちしています(^-^)/

宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902