『おはようサンデー』2014/7/20 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

皆様おはようございます(^-^)/

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

さて、いよいよ海の日も近づき、夏本番目前!
あちこちお出掛けして、夏らしいショットを撮るのも、楽しみな季節ですね!

と言うことで、本日の『おはようサンデー』
テーマは「写真!」

「写真」にまつわるメッセージお待ちしています(≧∇≦)

宛先:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

そして、本日のプレゼントは
新潟県新潟市のエコファーマー
サトウ農園』さんが、丹精込めて育てたスイートコーン『みわくのコーン』、1本300g以上を12本。



こちらを2名様にプレゼントします!
甘くてみずみずしい、とっても美味しい「みわくのコーン」!
生で食べても美味しいところも、魅力ですよ~(*^^*)
応募詳細は番組内でね~(*^^*)

『おはようサンデー』本日のメニュー
7:38過ぎからは『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!~』のコーナー

本日ご紹介する新刊本は
夫婦のルール 三浦朱門 曽野綾子 講談社

夫婦の長続きの秘訣や、肩肘はらない、子育てや介護の話など、とても参考になりますよ♪


そして、
『本屋さんへ行こう』では、三重県名張市の
ブックスアルデ リバーナ店に電話を繋ぎます!お楽しみに(*^^*)

またこちらの
三重県名張市の
ブックスアルデ リバーナ店には、私、浜菜みやこ(はまみ~)の手描きのPOPを置かせて頂いております合格
ぜひお店でチェックして下さいねニコニコ
POP見たよ~の報告もお待ちしていますラブラブ


8:00過ぎからは『ハッピーバースデーI』のコーナー音譜
リスナーさんご自身や、ご家族など身近な大切な人のお誕生日を、ささやかですが、はまみ~の歌でお祝いしますIドキドキ



8:45からは
『「道をひらく」松下幸之助があなたに贈る言葉』のコーナーアップアップ
mitiwohirakuobi.jpg
道をひらく | 松下幸之助 | 書籍 | PHP研究所

松下幸之助さんの珠玉の名言がつまっている「道をひらく」は、500万部を超える永遠のベストセラーアップアップ
「道をひらく」の中から、毎週一編づつ、大橋俊夫さんの朗読でお届けします!
今回は『 もっとも平凡な』です。
お楽しみに(*^^*)


そして、この「道をひらく」では、感想文コンクールが行われています!
詳細はこちら
松下幸之助『道をひらく感想文コンクール| PHP研究所
ぜひぜひ、ふるってご参加下さいませ\(^o^)/

各コーナー、メッセージお待ちしていますアップドキドキドキドキドキドキアップ

今日も素敵なサンデーを!!