ラジオ番組のアシスタント続いています(^^) | 晴れ時々行進

ラジオ番組のアシスタント続いています(^^)

昨年の10月からなのでもう8ヶ月目。なんだかあっという間な気がします。


アシスタントを始めてから、最初は仕事に慣れずアタフタあせる変な汗かきながらでしたが(^^;)


こちらやオフィシャルHPにたまに日記を書いたりすることで


ライヴに来て下さってた方がサテライトスタジオ前で手を振って下さったりする日もあり、


ラジオのリスナ-さんが毎週手を振って下さったり、お菓子やアイスの差し入れして下さった時もニコニコ


私はアナウンサ-ではなくアシスタントなのにも関わらず、ファンになって下さる方には本当に感謝★



6月は通常出勤の毎週日曜日ですが、5月は平日にもちょこちょこお手伝いがあり


三日連続の日もありました。良い経験をさせて頂く日々に感謝しています。



5月のある日、サテライトスタジオから5時間振りに出たらビックリえっラブラブ


かなか京都でライブしないからと宇治からわざわざお越し下さいました。


ウルウル嬉(T_T)そういえばご無沙汰です。。m(_ _)m


また機会作って歌いに行きます♪