都 LIVE | Cafe&Snack Bar miyako

Cafe&Snack Bar miyako

尼崎の立花という町にひっそりと…
少し気になるドアがあなたを誘い込む

6日 日曜日は   『モリスコ』 LIVE でした

私は 知らなかったのですが
リハーサルの時点で  まず 
高野 陽子さんの 声に 
『あらっ 素敵 私の 好きな声 低い声も 高い声も 好き』
と 思いました

それに  以前  私が ケルト音楽の 
代表格でも ある  
《ロリーナ マッケニット》が 大好きと 
言ったので  
ロリーナの  曲を やってくれるらしい
と 聞いて  楽しみぃ~o(^▽^)o

と 言いながら 高野さんと  
ポルトガルの 《マドレデウス》も 
好きぃ~o(^▽^)o
と 盛り上がったら

いつの間にか 急遽 取り入れて頂いて

本番では  ほんとに  感動し 盛り上がり
凄く 楽しい LIVEでした

お客様も 皆さん 一緒に 歌ったり
手拍子したりと ほんとに
素敵な ひとときでした

久しぶりに LIVEに 来られた お客様も
凄く 良かったと  喜んで 頂いて
こちらも  ホッとしたのと 嬉しい
気持ちに なりました

紗希ちゃんじゃないけど…

『音楽って ほんと いいですねぇ~』



{93024D47-A723-4211-B5AF-0F590D2A4AE9:01}