ご報告しようしようと思いながら、すっかり失念しておりましたDEOXEE(デオキシー)
乾燥がとっても気になるこの季節、私だけリピートしてスミマセンあせる



人気blogランキング にご協力いただければ幸いですm(u_u)m



保湿力バツグンなのに洗顔+化粧水だけの2ステップビックリマーク
この手軽さが注目です目
デオキシー(DEOXEE)

秘密は配合成分にアリ!!


保水力がヒアルロン酸の2倍以上という天然シロケクラゲ多糖類に加え、
保湿の本命とも言われるセラミド2,3を配合。
仕上げにレチノールでターンオーバーを整えれば、もう潤いは私のモノですキスマーク



普通、保湿用のスキンケアセットといえば、
化粧水、美容液にプラスして乳液、クリームまで塗りたくるタイプが多いため、
確かに潤うことは潤うけれど、愛用品と組み合わせにくくて困ります。


一方、デオキシーだと洗顔後にサラっとタイプな化粧水だけなので、
他スキンケア商品との組み合わせ自由。使い勝手に一票入れます!!


とってもサラっとしてるのに、、、驚くほどの潤いに大満足の私は即リピートDASH!
G+Fローション50 の前スキンケアとして、花粉時期が終わる頃まで愛用予定にしています。



壱に保湿、弐に保湿、、、と言われるだけあって、
保湿対策はスキンケアの基本中の基本デス。


デオキシー、これはなかなか良いものを見つけたゾ音譜



デオキシーの商品情報はこちらのホームページ テレビで紹介されています。



人気blogランキング にご協力いただければ幸いですm(u_u)m