5月5日を最後に・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

数えること30半荘以上、

トップがありまっしぇん(━┳━ _ ━┳━)

今日は21日(日)・・・

昨夜は6時間ほど雀荘にいましたが、

10半荘、トップなしでお小遣いも溶けましたw

 

どんだけやねん!・・・焼き鳥でどうしようもないって

感じではなくて、和了を拾えることもあるけど、

勝ちきれない・・・絶対まくられる(x_x;)

どうしようもない運気ですかねぇ・・・

(いあ、実力ですか)

・・・悲しいですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ホントにまぁ、形聴みたいな形の単騎で満貫、

立直ドラ赤裏3みたいな親っパネにささる・・・

なんだかもう、何切っても当たられる気分に・・・

そんなに、当たり牌ばかり来なくてもいいし!

考えてもささるなら、考えなくても一緒か!

いろいろ、気分もささくれますょ・・・Y(>_<、)Y

 

・・・とりあえず、グリーンジャンボ買っておこうw

いつか運気が↑するハズだし・・・

日曜は、雀荘に出向かず、大人しくしてみるかな・・・

ネカフェでマンガでも読んで、気分をリフレッシュ♪

日が暮れたらスーパー銭湯でも行って、

身体もリフレッシュ♪・・・逃げてる・・・

すごく逃げてる気が( ̄∇ ̄+)

 

来週のサークルでみんなに慰めてもらおう♪

土曜の星占いは一番下から2番で悪い運気

と書いてあったし・・・そういうことかなっっ♪

日曜はもう少しマシになってるやもしれん・・・

あぁ@@

なんだか、書いている手がすべるというか、

キーボードを打つ手もぎこちない感じで、

かなり、自分をごまかしてる(`;ω;´)

 

麻雀はね、負けてたっていいんですょ・・・

財布が軽くなるだけで(T▽T;)

・・・トップ( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…

来週のサークルは管理人補正とか、

ものすごくかからんかなぁ・・・(゚ー゚*)

 

次回は月末の土日です(〃∇〃)

参加の連絡を早めにいただけると、

とっても嬉しいのでありますが・・・

HPは https://myk2016.localinfo.jp/

コメントも受付中ですし・・・

090-3496-2016 まで

気軽に電話を下さっても喜びます♪

 

mixiのサークルのコメントも大歓迎だしっ♪

このブログにコメントも大喜び♪

 

やっぱ、今日も雀荘に行くかな・・・

しっかり寝てから考えよう(〃 ̄ー ̄〃)

お天気が良くて暑いくらいです~

季節が一気に初夏モードですから、

体調など崩されないよう、

皆さまも素敵な日曜をお過ごしください♪