紅白ライブバトル楽しみました! | 楽しむ・笑う・歌う・食べる

楽しむ・笑う・歌う・食べる

ウクレレと猫に癒される

15日、第二回新春!紅白ライブバトルが無事に終わりました。



私は、白組出演で"Down by the Sally Gardens"を演奏しました。

もちろんウクレレの弾き語りです。



今までにないくらい緊張しまくりました。

しかし、12月から通い始めたHAOWさんのボイストレーニングのおかげで、

体の緊張をほぐせ、声もよく出すことができました。



他の出演者のパフォーマンスを客席で観させて頂きました。

やっぱりおもしろい!



来年ももっと盛り上がること間違いなし!!!



勝敗は、白組の優勝でした。やった!

賞品に小さなだるまさんをいただきました。



今後も積極的に人前に出て行きたいです。

暖かくなったらストリートも再開したいです。