初・路上ライブ | 楽しむ・笑う・歌う・食べる

楽しむ・笑う・歌う・食べる

ウクレレと猫に癒される

4月26日はチェルノブリ原発事故から24年たった今、
「ノーモアチェルノブイリ」を訴えるべく、
念願であった路上ライブを決行しました。 (4月25日の事でした)

晴天の下で、ウクレレを弾き、歌を歌い、
チェルノブイリや原発の話をしました。

一人だけ、新潟からやってきたという同年代くらいの
男性が待ち合わせがてら、聴いてくれて、話をしました。

ほかに立ち止まって聴いてくれる人はいなかったけれど、
私にとって大きな第一歩でした。

証拠写真はないので、帰宅後の姿です。

miyakoのひとりごと