お久しぶり過ぎて…ガーン








まだ娘の夜泣きに慣れることができずにいますー(;_;)









1時間置き、長くても2時間しか寝てくれないので、疲れが溜まってますゲッソリ










そして、それなのになぜかお昼寝では3時間続けて寝られるっていう…。笑









さぁ子自由過ぎかーーーーー!!笑










まぁ、ずっとじゃないし、もっと早くから夜泣きに苦しんでるお母さん方もいっぱいいる!!








と、自分を励ましてなんとか気持ちを切り替えて日々を過ごしております。









ブログを書かない間に、さぁ子は






つたい歩きがとっても上手になり、






私の手拍子に合わせて手をばたつかせるようになり、






おしゃべりが上手になり、







離乳食が2回食になり、







1人で上手に立った状態からしゃがむことができるようになり…、








ほんの8ヶ月前に産まれたのに……!!








いろいろできるようになるスピードが早すぎてママは嬉しい悲鳴笑い泣き








ママはヒィヒィ言いながらあなたについていくのが精一杯だよ。








こうやってどんどん大人になっていくんだね(;_;)









成長が楽しみでもあり、寂しい!










だからまだしばらくはパパとママに頼りっきりでいてね好












さっ!
ここからモニターです!!






『長崎五島ごと』さんの紅はるかコロッケ&紫いもコロッケをモニターさせていただきました!!










ごと株式会社





普通コロッケといえばじゃがいもですが、こちらはさつまいものコロッケ!!





農薬・化学肥料一切使用せず、EMぼかし栽培で元気に育てているとのことで、今後さぁ子が大きくなったらおやつにも安心して食べさせられますねー♪





小ぶりなコロッケがひと袋3個ずつ包装されているので、夕飯のあと一品欲しい!にもぴったり爆笑




そして揚げた状態で冷凍されているので、チンするだけですぐ食べられる!



めんどくさがりな私にはぴったり〜♪




そして、夏は暑くて揚げ物したくないし、とっても助かりますよね!









私はカレーと一緒にいただきましたーじゅる・・









お味の感想は、



『紅はるかコロッケ』

ねっとり!!甘いーーー!!!

ひとつひとつが小さい意味がわかりました。

すっごい食べごたえ!

でも、カレーとじゃなく、そのままかソースの方が合いそうです。笑





『紫いもコロッケ』

ほっこり甘ーいラブ

こちらの方はほろっとした食感です。

私は紫いもコロッケの方が好みのお味でした( *´艸`)




どちらも、チンした後少し油っぽいようなにおいがしましたが、食べるとそんなことはなかったですウインク






ちなみに、夫も両方食べましたが、「甘っ!うまっ!」だそうです。





語彙力に問題ありですが、とってもわかりやすくて私は好きです。(←え)






ただ、ひとつだけ注文をつけさせてもらえるなら…、



なぜ紅はるかコロッケの袋には切れ目が入ってないのでしょう(>_<)?



これ↓





もしできるなら紅はるかコロッケの袋にもつけていただけると、ハサミなしですぐ開けられて助かります〜(^o^)/



以上、みやこの人生初モニターでしたー(*´∀`*)




長崎五島 ごとファンサイト参加中






お読みいただきありがとうございました*