今年もよろしくお願いします。


皆さんは楽しい年末年始になりました?

私は一応予定をこなして、あっという間に最終日です。

元旦に初詣に行ったのですが、引いたおみくじが「後吉」。

初めて見たんですけど…しかも良くない内容でした。何だかブルー。

(ま、すぐ忘れるタイプなので良いんですけど)



2日は夫の実家ですき焼きをおなかいっぱい食べました。

楽天で頼んだお肉を持参したのですが割りといいお肉で安心しました。

しかし、大人5人&3歳児では1キロは多かったー。

お義兄さんが結構食べるから完食できるかと思ったけど。



昨日はイオンへ寄ってから私の実家へ。

前から狙っていたカーデ(ニットコート?)がセールになっていたから購入。

$目指せ!脱☆八方美人-chaopanic


偶然にもコモリちゃんが買ったもの。前から目をつけてたからビックリしたわ。

元旦から開いていたのに3日になってもすごい人。

実家ではかに鍋をおなかいっぱい食べました。

食べてばっかりの3日間。



そうそう、車たまに乗っていますよ~。

歯医者に行ったり、実家に行ったり、

年始の実家からの帰りはビールを飲んだ夫の代わりに運転しましたよ。

細い道を曲がるのが苦手。(内輪差)駐車の方がまだましです。

練習あるのみですね。




*ネットでお買い物*

年末に誕生石のアクアマリンのブレスを頼みました。

干支に合わせてタイガーアイを買おうかと思ったんですけどね。
せっかくなので誕生石を。石としても結構良い意味みたいだし。


それからZOZOでセールになっていたミネトンカのムートン(ピンク)を。

楽天では高いけどZOZOでは\9,000になってました。
ピンクだから悩んだけど、ま、使えるかな?

そして去年同様tomongaのHappy New Year Bagを。


なんだかんだとちょこちょこ買っていますね~あせる