宮古島もだいぶ暖かくなってきましたよ。例年になくまだ朝、夕とちょっぴり肌寒い気もしますが

春の陽気も感じられるようになりました。(‐^▽^‐)

お店の植物たちも暖かい陽気ですくすくと成長しています。

多肉植物でもかなり繁殖力が半端ない子宝草の花が初めて咲いた!

撮影するのに苦労した(笑)

 

店内でお日様をうけてみずみずしく育っています

名前なんだろう?σ(^_^;)

 

 

子供たちは、春休みですね、、、新学期に向けて準備に忙しい時期でもありますね。

私も他人事ではないんですよね!中学入学・もう一人は受験、、、なんか忙しくなりそうな、、、(-"-;A

 

お父さん、お母さん入学準備の他に忘れてませんか?

そうですお子さんの入学写真ですよ、、、

かわいい姿、残しませんか?

 

スタジオルートでは、入園入学撮影を受け付けています。

今なら比較的すいていますのでお勧めですよ。ご自身でランドセル、服装は準備していただいて簡単なヘアーセットはさせていただきます。

撮影したその日にデータをお渡しできますので入学祝いなどのご準備にお使いいただけます。

お待ちしております。(‐^▽^‐)