RapidLash ラピッドラッシュ | miyakoの日記

miyakoの日記

miyakoの日記

モニプラ さんで、気になるものを発見!



【まつ毛が伸びる】【簡単まつげ美容液】 RapidLash ラピッドラッシュ




まつげ美容液です!!


私はまつげエクステをした経験が・・・


でも、エクステが取れるときに、

自分のまつげたちが一緒に抜けて・・・(短い毛まで!!)


まつげがなくなってしまいました。


結構強くて長いまつげだったのに・・・


それから数年たつけど、まだ弱いまつげのままです。。。


美容液も試したけど、なかなか育ちません・・・


このラピッドラッシュは、モニター調査で56日間で65%の人がまつ毛が長くなったと
効果を実感、84日間ではさらに82%の人が効果を実感しているらしいです!!

ちなみに、すごく売れてる人気者なので、おすすめらしいです!!


2011/8/12 リアルタイムランキング1位!!


ラピッドラッシュ ~まつ毛が伸びて、目ヂカラアップ 

1日1回のかんたんまつ毛ケア
まつ毛を伸ばし美人度アップ!
まつ毛を伸ばし目ヂカラがぐんぐん上がる!

リピータ率90%のまつげ美容液が登場です。

モニター満足度82%の結果がある、まつ毛美容液
ラピッドラッシュです。 どうぞ、ご体感ください。
(メーカー調査)

【モニター内容】
RapidLash ラピッドラッシュ ~まつ毛美容液

【価格】
5.565円(税込)

商品の詳しい説明はこちら
http://item.rakuten.co.jp/pycno/rapid-lash/

これで、まつげ復活するかなぁ・・・



参加は今日で締め切りなので急いで!!

RapidLash ラピッドラッシュ (まつ毛美容液) RapidLash ラピッドラッシュ (まつ毛が伸びる美容液)