大阪府吹田市で迷子(セキセイインコ) | 鳥獣天国也。

大阪府吹田市で迷子(セキセイインコ)

お知り合いの猫さんブログで、迷子の記事を見掛けました。


本文ままに転写させていただきます。



4/2朝7時半頃4/2朝7時半頃、吹田市江坂近辺で迷子にさせてしまいました。
名前はぴーちゃん、自分でも名前喋ります。
他、おはよー、可愛い、お茶飲むか?等。
人馴れしてますので見かけたら何卒保護と連絡お願いします。

近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、

どうか木や電線などにいる鳥を注意深く見てみてください。
また迷子鳥さんの探し方などご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を。
情報は当ブログコメント欄、もしくはkoo1212☆hotmail.com ☆→@に までお願いします



鳥獣天国也。

です。

飼い主様は一生懸命捜索されているそうです。

ツイッターでの情報もお伝えさせていただきました。

(私自信ツイッターはしていないので強い情報は無かったのですが…)


大阪は少し距離があるので捜索のお力になれず歯がゆいです。

ブログにて広めて少しでも情報が集まれば…

ぴーちゃん~ 一刻も早くお家に無事たどり着けますように。。