コンビニで発見...(^Θ^)
懐かしかったので買ってしまいました。。。
(年がばれますね。。。)

80年代...YO-YO コレクション♪

80年代ボトル

犬の散歩とか、ブランコとか...
いろんな技がありましたね(^^)
危ないからって禁止になった学校もあった?!

コーラ

スプライト

コーラとスプライトは...チャレンジヨーヨーという
思ったよりもちゃちな?代物でした。。。(-""-;)

ファンタ

ファンタは...スーパーヨーヨーが出てきた♪...(〃 ̄▽ ̄〃)
でも・・・???子供の頃のヨーヨーの方が良かった感じ。
重みももうちょっとあった気がする…。
それとも、自分が子供だったから重く感じたのか?

今ではペットボトルが主流だから
瓶ジュースも何だかレトロな感じがしますね。

ふと思いました・・・どうなんだろう。
環境的にはリターナルボトルの方が
エコロジーっぽい気がしますが?